だったらしいよ、アメーバの占いによると(笑)

昨日しんどくて相方を仕事終わりに呼び出して多少ガス抜きをしてもらい

わりとすんなり寝たのは良かったけど

相変わらず眠りが浅い汗

なぜか5時頃には目が覚めてしまい
そんでもってそのままうつらうつらしてるものの寝落ちしそうになると鳴る目覚まし

マジですか~‼ガーン

月曜から会社のあちこちであくびが聞こえて例に漏れず新参者かつ社外の人間の私までコーヒーがぶ飲みしながらあくびする始末

平和な会社だあせる

そんな平和な月曜だけど

やはりまだ存在給が上がってない!!

ずーっと支払いのこと考えてるやん❗

参りました…

とにかく首の皮一枚で繋がってるような綱渡り生活は卒業したい‼

来月の給料、13日分だけど手取りいくらだろ汗


私は豊かさをもらっていいんだ合格

私はなんにもしなくても月100万円もらう価値があるんだ!!

と、毎日唱えてますが、幼少期からの親の洗脳はなかなか溶けませんな…


69.6