今日はやたら電話づいていた日で

スマホに電話が来る予定があったがために普段は無視する仕事中でも慌てて電話をもって廊下に走る不審者(笑)

家に帰ってからもスマホに入電し(踊る大捜査線を思い出すな、入電って言うと)

誰かと思ったら役に立たない娘の予備校から

春期講習を申し込んだはずがいまだに授業が半分しか消化できず

事務の人間の酷さとかとにかく言いたいことは全部言わせてもらった

だって大事な時期なのに‼

連絡ミスで授業が受けられないとかあり得ない

そこの予備校をあきらめてハイジに通おうとしたら室長に家庭の事情をぼろくそに言われたとかで結局ハイジもボツ

クーリングオフするのに本部に書面を送ったからついでに室長宛の手紙も入れてやったわ

私って我慢が足りないのかしら?

いわゆるモンスター?

でも娘のことを思ったら黙ってられん

それがモンスターなのか笑い泣き

う~ん…






69.3

そんなにすぐ痩せたら世話ねーやいっイラッ