ゆびわほしいぃ!!!!

…こんばんわ、パンダです。

一応クリスマスも近くなってきたので叫んでみました。ま、そんな余裕はありませんが。

今日は昨日の予告通りランチは外食ラブラブなまものが食べたくて居酒屋のランチでサーモンのづけ丼を美味しくいただきましたクラッカー

明日からはまた自弁生活ですがね。

ランチしたぶん本日の予算はオーバー。予想してたし今日のは許すにひひ
ほんと、たまにしかないからな、自由な昼休み。普段は昼休みじゃないからね。その分給料増やしてほしいけど。

で、仕事帰りに年賀状の注文をしてきた。いつもごてごてに回っちゃう上にケチってスタンプとかで誤魔化そうとするから手間かかっちゃって出すのもギリギリあせるなので今回は大奮発して写真の、しかも4枚も使った年賀状を注文しましたチョキ

取りに行くのはボーナス出てからになりますが(爆)出来上がりが楽しみラブラブ!



Android携帯からの投稿