忘れたらしい…?

おはようございます、パンダです。

昨日思わずノッティングヒルの恋人を観てしまい慌てて寝たらblog忘れたみたいです汗

書かなきゃ、と思ったら書いたつもりになってたらしい…

一昨日から食欲落ちぎみな私、昨日は残業も疲れて予定より進まず切り上げて帰ってきたので
夕飯も作る元気がなく隠し持っていたダイエットフーズでごはんにしました。

寝て起きてもお腹空いてないのでちょっとびっくり(笑)

お昼も固形を食べるのがしんどかったのでレンジで温めるチャンポンにしましたが
予想以上に美味しかった(笑)

でもその分財布が軽くなりましたが…

あと数日で2クールめが終わります。
とてもしんどかったですが次は何に気をつけるかがわかった気がしたのでそれを実行して目指せ、黒字!!グー

ということで今日は雨らしいですが 相変わらず予定があるのでさっさと家事を片付けますにひひ




Android携帯からの投稿