夜更かしが止まらない


おはようございます、ぱんだです。


明日横山先生の面談だってのに振り返りが終わってないし(泣)


不意の出費が多くて嫌になっちゃって結局毎月赤字なもんだから

家計簿も毎日つけられないことが多く

ブログもそれにくっついてるから寝る直前に思い出してやべ~~っあせるてなって

結局翌朝、のパターンが多くなってきてる。


これがいかんのだよな。


でも強制では続かないし

嫌になっちゃう原因は結局のところ成果が現れてないというか現れにくいからであって

そんなすぐには出るはずもないんだけど

一人でやろうと思ったらやっぱり挫折してそうだな~っていうのが正直な気持ち。


いい歳してなにやってんだか・・・


来年は受験生を抱える我が家。だからこそ今年中になんとか道筋を建てたいと思ったわけなんだけど

一進一退でも3歩歩いて2歩下がるんでもいいから

とにかく前に進んでいかないとですな。