寝不足だ汗

おはようございます、パンダです。

週末も忙しくて夜自室に入ってからしかゆっくり座れず、
その結果眠いのに寝ないでボーッとDVDを観てたりして寝不足。

今日は残業なのにおバカです汗

そうやって夜慌てて寝るもんだからblogも書き忘れガーン

さて、かさばるものとか三食うちで食べるとかになりどうしても出費が増える週末。それでもムダに買い物したりはしてないはず。今週(先週)あたりは落ち着いた使い方もできてるかな、と思う。

変な話、買わなきゃいい、みたいな(爆)

でもそれって究極の方法論で、へたにここまではいい、とか思っちゃうとズルズル使っちゃうんだよね汗

それもリバウンドする要因だとわかるけどなかなか途中で歯止めが効かないんだよな(泣)

さ、がんばって早く起きたから動こう!!






Android携帯からの投稿