連休ってまじで終わり?!
どーも、ぱんだです。
なんでもう3日終わってる??一体なにやってた??
そしてなぜこんなにお金つかった?!!!![]()
明日は会社の民族大移動の帰還編で恐らく仕事にならない。
上司がいるから金曜日みたいに荷物の移動がスムーズじゃないし![]()
あ、今日は子供と幕張の恐竜王国行ってきました。
何を隠そう昔から恐竜好きな私、息子を洗脳してはやうん年(笑)
一緒に恐竜展に行って太古の神秘に触れるのが年中行事。
しかし恐竜展ってどこに行っても高い!!![]()
太古の神秘を掘り当てるのにお金がかかるのはわかっちゃいるが・・・
凡人が一度の展覧会に何度も足を運べるものではない。
とはいってもお土産の類はほとんど買わない。ので基本的には入場料と往復の電車賃だけ。
その電車賃がまた高いんだけどさ(泣)
この連休中やりたいことっていろいろあった気がするんだけど
なんにもやらずに終わってしまった気が・・・
とりあえず、この連休で使った分はおとなしくお弁当でがんばりますよ。
めんどくさいとか言ってないで。
連休にお金が飛んだのは子供の体操着を買ったりおコメを買ったり水を買ったり(大量買いで単価を抑える作戦)したせいってのはわかってるんだけど。
わかってるけど・・・
がんばるしかない![]()