いつまでクーラーがいるの?

こんばんわ、パンダです。

今週末にうちの会社は内装工事をするため、大掃除並みの民族大移動でデスク回りの整理に余念がありません。だって私だけ自分の棚がないからとりあえずしまっておこうってできないんだもん。それでいて要らないものを一番押しつけられるポジションな私…むっ

今日はやっと家計もほぼ平常に戻ってきたなあ。よかったなあラブラブ

でもまだ体力気力がいまいちで塾で遅い息子と一緒に食べる夕飯を作れずにお弁当買ってあせる

野菜が足りないんだよ、野菜が!!

明日の朝は三度野菜スープだぜグッド!うちの野菜スープはあるものをとりあえず入れちゃうんだぜグッド!ワイルドだろぅ?

というわけでおやすみかんオレンジ



Android携帯からの投稿