予感は当たる。

おはようございます、パンダです。

サッカーダメでしたね汗韓国と、という時点でメダル云々ではなく勝てないと思いましたが…やっぱり若さですかね。勢いが止まってしまうと、ね。

さて、私もがんばっていたのですが風邪の前にノックアウトです。診療内科には通ってましたが普通の内科には何年ぶりかでお世話になりました。昨日は会社で座っててもボーッとしていて仕事にならなかったガーン何度早退しようかと思ったか…喉が痛いから大きな声が出ないし汗

なのでblogも書けずに21時前にはもう意識がなくなってました( ̄ー ̄;今朝もまだしんどいんですけどね、起きない訳にはいかないので。

母親業の辛いところカゼ

整体の日数が減る前に内科にもかかり、医療費だけでどれだけだよしょぼん

今日はなるべくおとなしくして早く寝るようにしましょうね。

ちなみに、医療費以外は平日千円ペースは守れてるのでこの調子だな音譜

…医療費以外はね(泣)



Android携帯からの投稿