うちの中の方が暑い

どーも、パンダです。

夜間はさすがに物騒で窓を開けられないから仕方なくクーラーつけてるけど…

窓が開けられればいらない電気代(泣)

夏休みで夜更かししまくりの娘が私の爆睡中に侵入者に襲われても困るので汗

あぁもったいない…

もったいないと言えば昨日のサッカーももったいなかった!!

おーつゆーきがボールコントロールをミスした扇原だった?のことをblogで擁護してたけど…

そこまでどれだけ素晴らしい動きや働きをしてても一つのミスが命取り、なんて生きていればザラなのよ。それが仕事ならなおさら。

まあ最終戦は気を引き締めてくれることを祈りましょう。

そして、私も今日は家計を引き締めましたよ!!千円札一枚持って出かけてまだ500円玉が残ってるしクラッカー

明日は整体を除けば使う予定ないし音譜

この調子で週末も乗り切りたいグー
そしてサッカーを観るのだ!!



Android携帯からの投稿