2024/02/13 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

こんちはー


今日はけいと美容室行ってきます。

けいと、髪の毛伸ばしたいらしく



前髪をあごまで伸ばすまでは切らないといっているので。。。

お化けやないかい


さすがにサッカーのときはヘアバンド。学校行くときはヘアピンなどしてはいますが。

本人騒がしいのですぐに外れる。し、外す。


ボッサボサのまま過ごすので、おまけに宿題やったのに忘れる事数日。インナーに着せていたティシャツを裏返しで着ている。学校から持ち帰ったChromebookも家に置きっぱなし、、、


先生から電話が来ました😅


きっと家庭環境どたばたしてない?大丈夫?の意味もあったんだと思われます。


ほっとくと服は基本的に後ろ前に着ます。

けれども2年生くらいからはズボンはちゃんとはけるようになりました笑


先生は、けいとは習い事など忙しいから宿題もする暇もあまりないですよねといつもおっしゃって大目に見てくださいます。


いや、宿題してます!

持っていき忘れ。

出し忘れ。


まぁ常にではないからいいや。。。


最近こんな日が二日ほど続き、見た目も清潔感ないしちょっと綺麗にしようと今日美容室予約したわけです。


長さは変えずに中を刈り込んでもらいおでこ出しやすく少しくせつけてもらいます。


楽しみ☺️


私はこれからミニバレー行ってきますぽぃーん!仕事が奇跡の6連休なので久々にミニバレーいけるー!


それではぽぃん