日常のけいとの話 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

不思議な話ばかりの中日常


けいとは髪の毛を伸ばしている。切りたくないそう。

前髪が鼻先の下辺りまであり、おばけみたい。


サッカーの時はよくサッカー選手がするようなヘアバンドをしている。


一歳頃から出かけると必ず女の子だと思われていたけいと。

最近はなくなったけど、ヘアバンドしてからまた言われるようになった。


それでも本人髪切りたくないそうだから、それでいんだね☺️


女の子だとしたら結構可愛い部類の顔かもね。

何故ならよく、

佐々木希ちゃんに似てるねぇと言われるから。

赤ちゃんの頃、この子佐々木希ちゃんに似てるなとは思っていたけど、小3になってもまだ似てるみたい☺️

私はもう感じないんだけどね🤔


コンビニの店員さんからは、

美女だねと言われていました笑


それでもやっぱり。

嫌じゃないんだね😂


それではぽぃーん