2022/08/22 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

ちょっと今日は、

酷いことしちゃったかな。


ごめんね。


動画とか撮られてたら虐待に入るのかもな。


本人には一切触れてないけどね。


棚蹴り壊しちゃったな。


ごめんね。色々。たなもえんぴつもおもちゃもごめんね。


今はもう元通り、ぎゅーして笑い合って公文に一緒に行って、迎え行ってそのまま二人で買い物してきます😌


帰宅して宿題終わればグミ食べる約束もしたよ😌


けど私、反省します。



明日でいとこが帰ってしまう。

けいとが学校行っている間に帰る。


今年も二人で喉が炎症おきて咳がとまらなくなるほど毎日笑ってたな😌


けいとはもう今日の朝から泣いてる😌


今日も宿題終わってからずっと朝まで一緒に遊ぶんだろね☺️


先月やっと離婚したいとこの親。


もう、警察呼ばれるほどの酷い喧嘩を聞くことがなくなって、ほっとするかな。


生まれたときから毎日酷い喧嘩を聞かされてたもんね。


やっと地元で親友が何人かできて、心は安定してると思う😌


お父さんと京都で暮らすのがいいかなと。お父さん側の両親もちゃんとみてくれているしね。


いとこの母親である私の妹は、もう何人か親しい男の人とやりとりしていてこちらもまぁ心は安定してるのかな。


男の人がいないと駄目なんだろうね。


うまくいっていればとても穏やか全ていい方向に進むけど、うまくいかなくなると周りもまきこんでどん底に引きずり込む。


幼い頃から蛇のような人だと思っていたけど、今は彼女と目を合わせるだけで私の心が不安になる。


悪い人ではないんだろうけどね。


負の塊とはこの人のことなのかな。


いや、だからまぁ。

悪い人ではないんだけどね😅


いとこはこれから幸せになるな☺️凄くそういう未来がみえるよ☺️この子はなんか不思議な子。花みたいな子だけど、繊細さと素直さだけじゃなくて雑草ぽさもある。


これから出会う人たちにずっと恵まれることでしょう😌


そしていつまでもけいとと仲良くしていたら嬉しいね。


次はいつ会えるかな?


またあおー!!



義経山散策中

家の横のミニ畑でじゃがいも収穫中。

いい夏だったなぁ🐣