こんちはー😪
眠たい😪😪😪😪😪
この前寝る前に見えたヘリコプターが何機か飛んでる映像。
次の日?二日後?
九州のどこかの自衛隊のヘリがレーザー照射されたとかってニュースみたなぁ🤔
それだったのかは知らんけどさ。
そひて昨日ははっきりと、海が見える街の坂道からみた海がみえたよ。
凄く可愛らしい場所だったなぁあれは日本だわ☺️函館のような小樽のような、、
久々にピカピカした印象の景色が見えたわぁ☺️
はぁ眠たい😪ちょこっと夏休みの計画と一日のルーティン書いてから寝よう。
昨日は仕事で、みんな受けるハラスメントテストをうけました。
満点だった☺️
社員さんに結果を送信してもらっていたので、その社員さんが事務所内で、
素晴らしい!満点じゃないですかー!!
と言うと、奥の方からも人がわらわらきて、
これ満点取れる人ほんとあまりいないんですよー!!
って言ってた。
やったー嬉しい😍
昨日ははじめて仕込みも少し教えてもらった。仕込み楽しい😍
新しいことするの楽しすぎる😍
そして少年団では、新しく入団する子とお母さんが来てた。
私はけいとが入団して初めての当番。子どもたちやコーチ、監督の検温してアルコール消毒するだけなんだけどね。
子どもたちの人数が多いし、ほとんどの子の顔と名前がまだ全然一致してない😅
わたわたするかと思いきや、
凄く楽しかった😍
みんな自ら名前と体温を言ってくれて、素直でかわいい😍
当番は子供たち全員と関われるから好きになった☺️早く全員の名前を覚えたい👍
そして、新しく入団したお母さんと一時間以上話をしていたんだけど、判明した!
私の祖父母と同じ町内の人だったー!
それに子供の頃からそこに住んでいるから祖父母の事も知ってたー!
その町内にいる私の同級生のことも知ってたー!
そのお母さんは私より十歳くらい上なんだけどね。
楽しかった☺️
今日はミニバレーお休みして家のことを色々します。
それではぽぃーんす
あ、銀行周りしなくちゃだな。
眠い😪