2021/03/15 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

今日は朝からどんより空。


そして、気持ちも少し曇っている。わけもなく。嫌な夢でも見たかな?


だんだん寝起きの脳が覚醒するにつれてもとに戻ってきた。


早く牧場やりたいなー。


そろそろ出かけるけど、けいとが帰宅するまでにできるかなぁ?


病院はそんな混んでなさそうな、、、気がする。わからない行ったことない病院だから。


けど私病院行くときあまり待つって記憶がないんだよねー。

だからきっとすぐ終わりそう。


そして銀行寄って、お米を買って帰宅しましょ。


できるだけ早く帰宅して、そして牧場物語をやりたい🤤


昨日さ、ポポロクロイスってゆうゲームのBGMを聞いてた。


高1の頃初めてポポローグってのを遊んだ。


それが楽しくて、ピエトロ王子が可愛くて、ポポローグをクリアしてからポポロクロイス物語をプレイした。


その後プレステ2のポポロクロイスシーリーズを2作くらいしたかな?


更になんとけいとが生まれてから、私の大好きな牧場物語とポポロクロイス物語がコラボした作品が登場した😳


買ったよもちろん!けど、クリアしてないやー😅


そんなポポロクロイス物語のBGMを聞きながら懐かしい気持ちに浸っていました🤤


ポポロクロイス物語と、ポポローグは、是非けいとに遊んでもらいたい。


素敵な優しい物語。ピエトロ王子のように素晴らしい人に成長して欲しいな🤤

そしてナルシアちゃんみたいな女のコと結婚してほしいね。


物語が素敵なんだけど、けいとゲームしてても出てくる字幕は読まずに飛ばすんだよね。


だから私がプレイしてるところを見ていてもらおうか。


あぁ。ポポローグ。やりたくなってきた😰Switchから出ないかなー🤤♥️