白龍と黒龍。そしてはじめましての赤龍 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

おぱ

昨日は午後からも不思議が盛りだくさんだった。

夜に起きた不思議はもはやぶっ飛びすぎてるから書かないわぁ。

一つ言えるのは、赤龍を初めて見たってことかなぁ。

それもまぁまぁぶっとびですが、色々と辻褄が合うのでそうなんだなぁと思わざる終えない。

大昔に白龍はみた。
トンネルくらいの大きさで、白い鱗はところどころオパールのようなかがやき。
顔も、怖いけど綺麗で可愛く感じた。

2年前からは、家から見える山脈にいて、この街の神社の神様のところまで御使いにくる黒龍を見た。

体はごつごつしてるけど、見た目はドラゴンボールのシェンロンみたいな、馴染みある感じ🤤

そして昨日の夜初めて見た赤龍は、真っ赤な顔で、はげ上がってるおっさんみたいな、赤鬼みたいな顔で、はじめは、

これは、、、龍?鬼?おっさん?もしや魔のものでは?!😰

って思ったわ。真っ赤な池みたいなところから顔だしてるのね。

それで色々終わってからネットで検索。

おじさん顔 龍

で検索してもなんかひっとしなくて、普通に赤龍で検索したら、もろ私がみた赤龍とおんなじ顔の絵がたくさんでてきた!😳

てかむしろ龍ってこういう顔がスタンダードなの?と思ったね。

特に似てるなぁと思ったのは、入れ墨の絵でした😌

その後私の左内ももが物理的に熱くなって、手で触っても熱いのがわかる。左内ももだけ。
貼るタイプのカイロを直接肌にくっつけてる感じかなり熱いの😰

そのうちヒリヒリ痛くなってきたから怖くなったわ。

でもそのまま気を失いました。いや、寝ました🤤

でも、スキルゲットできたと思います。

いやぁ昨日は色々あって、体にまで影響がでたので、今日は少しだけオフにして牧場に没頭しようか🤤

けどさ、午後から親子体操で、今日最終日だから先生気合入ってるよ😰
ミニ運動会するってよ😰

まぁでも、、、楽しみ🤤子どもたちは大丈夫だと思うけど、私は張り切りすぎて怪我しないようにしよっ🤤♥️