骨盤の
右側の
奥の方の痛みが、ほぼなくなりましたー!
けいと。
お、をつけて話します。
おはな
とか、
おうち
とか、
でも何故か、小さな頃からお金だけは、
かね
と言います。
謎。
かね、きらきらした宝石特にダイヤモンド、金塊
が、大好きです。
謎笑
そして、
おれかねいっぱいもってるからねー
と、いつも自慢します。
私の祖母が、私が幼い頃に、
たかちゃん。うちは貧乏だとか。お金ないだとか。本当にそうなったとしても口に出してはいけません。
と教えられた。
貧乏だとかお金ないとか言ったことなかったけどさ。そもそもお金に興味がなかった。
それでも、なんとなくこの祖母の言葉は大切なことなんじゃないかと今も思っている。
お金にもとても大きなお金の波ってのがあるのを感じる。
自分の心持ち一つで、財というものには耳があるのかと思うくらいの動きを見せると思う。
お金に苦労しないで生きるとは、お金の波とエネルギーを読み、その波の側にいることだと思う。
でもきっとそれが難しいんですね😌
私は地球に暮らすただの生き物になれたらどんなにいいだろうと思います。
0円生活。
ライフラインもないとこで、自力で生きる。
病気になったり怪我したら、そのまま動かなくなって、土の上で朽ちる。
それが私の根底にある理想です。
けいとはきっと、そんな考えは今後も生まれないと思う😌
でも、けいとのお金に対する想いは、今はまだ純粋なものであるとしても、ここで生きていくためにはとても逞しい考えだと思う。
親として感心しています☺️
これからの人生、頑張れよーーー!!!