5日ぶり。
あぁ。幸せ、、、
昨夜は一度薬を飲みましたが、それでも朝起きると痛みが出ていたのが、今日はないです^ ^
なので、ここ最近ずーっと、
瞑想。
瞑想。
と、上の方に言われていました。
歯ががんがん痛い時も、
瞑想。
と。
痛すぎてやる気にならない(O_O)
そして意識し出したからか生活しながらやたら見つける瞑想の文字。
やり方の説明など。
あまり真剣にやろうとしない私に詳しく優しく色々な方法で指南しようと差し向けていたのかな^^;
痛みが少し和らいでいる時に、一回瞑想。
体が水の中みたいな感覚で、意識だけがはっきりしてるところまで行き、さぁこれから、、という時にけいとの元気な声で我に帰る(O_O)
でも、気付いた。深いところに近くなると、痛みを全く感じなかった。
痛みを感じないために上の方は瞑想しなさいと言ってるわけではないんだけどね。
意識の動かし方をも少しうまくできるようになれるといいな。
そうしてついに出ちゃいますね横文字。
なんだかこういっちゃほんと悪いのですが、私が体験している事、横文字でよく登場します。
今までなんとなく自分の中でうさんくさい感じがして避けてきた横文字。
自分なりの感じた表現をしたかったけど、こればかりはそのまま言います。
チャクラね。
チャクラは20代前半の頃ヨガを見つけた時から気になってはいました。
7つのチャクラと、それぞれのカラー。
今日は、朝起きていつものようにテレビのスイッチを押そうとした瞬間、上の方に、
まず瞑想。
と言われてしてみることに。
室内に入る朝日を光としてチャクラに取り入れる感じでついに朝瞑想してみました。
1のチャクラから7のチャクラまで、見ていくと、みぞおちのチャクラと喉のチャクラの2つが、繋がりにくいというか、薄い、閉じているような感覚でした。
そして、6と7のチャクラをみていて、6から上は宇宙空間のような、上に横にオーロラのように広がる光景でした。
7のチャクラを感じた瞬間、急に幸せな気持ちになり、涙が出てきました。
今日はじめてこういうことをしてみたけど、不意に満たされた幸せにおそわれて、これ、続けてみよう。
と、思いました^ ^
今日は朝から心も体も元気でハッピーですわぃ^ ^
さぁ。今日からけいと登園だ!
準備しよー!^ ^