調べ物をしていました。
すると、突然また入り込んできた意識。あ、声じゃなくて、意識ってのが一番しっくりくる!(O_O)
調べ物はそろそろ、、、
みたいな曖昧な意識だったかな。
だから、何かお知らせでもあるかなと思い、思いましたが、無視して、ごめんなさーいあとちょっとー(>_<)と調べ物を続けていると、ひっさびさに叔母さんからメールが入りました!
日常の話から、亡くなった祖父母の話になり、なんとなくそっち系の話に。
叔母さんは全くそういうのが見えたりしません。
そこで、北海道のある観光地の話に。
最近読んだ本で、この場所に何かあると読みました
と言うので、
そこは去年二回も急に行きたくなっていきましたよ!
と言う話になりました。
その観光地のパンフレットや名前の由来や、行った時に読みましたが、書いてあるような気配は全く私にはわからず、代わりに2つの存在は、なんとなくいるなと思っていました。
そしてその2つの存在を詳しく話すと、
私が最近読んだ本に、その2つのものの事がかいてありましたよ(O_O)貴ちゃんが今言った2つのものと同じ事が書いてあったんですよーひぇー(O_O)
と、驚いていましたが、私も驚きましたよ(O_O)
パンフレットやら何やらに残る伝説みたいなものは全く感じなかったので、私もまだわからないんだなと少し寂しかったのですから。
そうかぁ。と思いながら、今朝気づきました。
なんでわざわざ叔母さんからのメールを来る前に知らせてくれたのか。
寝る間際に入ってきた、
疑うな
自分を信じろ
という言葉の意味がわからず寝ました。というか毎日言われているので聞き流していた?(>_<)ごめんなさい(>_<)
これも、まだまだ疑ってしまう私への差し向けた事だったのかなぁ。
でもこのメールについては、結構大きな自信がつきました。
単純に、前とは違う意味でも、いろんな場所に行きたいものです。
今日は木村休みです。
体調は悪化していなくて、咳も昨日よりとまりました!!
店の風邪ひいていた人も治ってきたようですし、私も昨日ののどのコロコロはなくなってます^ ^
マスクして、裏の誰もいない堤防で、けいとの自転車の補助輪はずして練習しようかな^ ^
ぽ、いーんす(・ω・)ノ