みるみると | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

計画表を作ったり、木村の昼ご飯を準備したり、午前中はものっすごい眠たいけどまぁまぁ元気でした。

ところがありえない眠気とともに、寝ようとすると貧血のような目眩のような(>_<)

みるみる動けなくなりました(;_;)

でもこれもいつもの事。生理前は大抵こうです(・ω・)ノ

これね、昔働いてた時とか用事中とかでも急になって、顔が真っ青になるんだけどね、お腹やら体を温めるともう何事もなかったかのようにみるみる元どおりになるんすよ(・ω・)ノ

なので、けいとにストーブのエコモードを解除してもらい、毛布もかけてくれました(;_;)
ありがとう(;_;)

そうしたら少しずつ体がぬくぬくしてきて、はぁ^ ^

20分くらいで変な感覚消えて動けるようになりましたよー^ ^

何年も付き合っていてわかってきたことは、生理前に体を冷やしてるとこうなりやすい。

ちょっと寒いかなと思いながらも眠すぎてそのままウトウトしてたやー(>_<)

そしてけいとは今ばーばと2人で近所の神社に行きました^ ^

手水舎で手を洗わなくても神様は怒ったりしないので、柄杓触らないようにと、事務所でお茶も飲まないでねと約束して、喉が渇かないようにガムを噛ませて行きました。

ほんとね。子供って意味わからないから。べたべた壁やらドアやらあれやこれや触った手をすぐ口に入れたり鼻をほじったり(;_;)
しかも最近けいとは大人の歯の時期なのか、前歯の歯茎が痒い痒いと常に指を口に入れてる(;_;)

外出した時はもう気が気じゃないんですわーぃ(>_<)

明日から計画表に合わせて散歩行く予定ですが、人とすれ違うことが90パーセントない場所なので、マスクはしないでガム噛みながら水筒持って行ってきます^ ^

マスクもいちいち人に会わないとこでもしていってたらすぐなくなっちゃうからねー。

さぁ。三時のおやつは桜餅だ^ ^