可愛い可愛いお母さんの大切。愛してるよと毎日たくさん言いながら過ごしていた。
けいとが2歳半を過ぎた頃、寝転がるけいとの足が目に入った。
ぎょっ(*_*)
足でかっ!!!
え、これ私の大切な可愛いちゃんの足?
え?こんなでかかった?(*_*)
と、思ってびっくりしました。
サイズはそんな凄い大きい方でもないけど、頭の中にある赤ちゃんの小さな可愛い足だと思ってたら急にでかくて驚いた。
けいとが幼稚園に入り、1日目。
帰宅したけいとをみて、
ぎょっ(*_*)
え、この子こんなお兄ちゃんの顔つきしてた?
え?幼稚園に行く朝、バスに乗るまでもっとお顔もまん丸で赤ちゃんみたいじゃなかった?
たった、数時間で顔が変わってる(*_*)
私の知ってるぽちゃぽちゃの赤ちゃんじゃない(*_*)
と、驚いた。
子供の成長早いと言うけれど、こんな数時間でこんな急成長するの?
それは知らなかった(*_*)
最近、けいとがパンツ姿で家の中を走り回っていた時、近づいてきたけいとを捕まえて、わしゃわしゃしたり抱きしめたり、嫌がるけいとを無理やり可愛がりじゃれていた。
ふと、けいとのむにむにの太ももをむにゅっとした。
ぎょっ(*_*)(*_*)(*_*)
え、この太もも、
誰の太もも??(*_*)
もう赤ちゃんのむっちりムニムニ太ももでも、3歳4歳の頃の少しほっそりした筋肉がほんのりついた柔らかい太ももでもない。
え、知らないこの太もも(*_*)
思わずけいとに、
この太ももはあなたのですか?と質問していた。
太くて、たくましくて、がっっっちりしてる。幼稚園児というよりは、もう小学生。そんな太もも(*_*)
もう。驚くことばかし!
1日で見慣れない見た目にまで成長する子供。
見つけるたびに一瞬思考がストップする。
え、私の知ってる赤ちゃんじゃない(*_*)(*_*)
てなる。
その度に寂しさもあるけど、
可愛い^ ^
今年から年長さん。
まだまだ、
チューしよう
と言うと、ニコニコしながら来てくれます^ ^
いつから嫌がるかなー^ ^それもまた楽しみ^ ^