はーぃ今日も行ってきましたヌップク(^^)
じいさんが、赤門のラーメンを久々食べたい。行くならおごってやる
って事で赤門が目的(^^)でも通り道でぷらっと寄れるので、ヌップクも寄ったよ(^^)
そしてヌップク寄ったので幸福から高速へ。幸福駅でけいとのトイレタイム。
そりゃ観光しますよねぇここで停まるなら(・ω・)ノ
私は車内で編み物してましたが、結構長いことおばーさんとけいとは汽車の中で遊んでたよ(^^)
話を聞くと、汽車の中でけいとのお店やさんが始まったらしい(^^)可愛い(^^)
さぁ高速からやっと赤門へ(^^)
今日はおごりってのもあるし、けいとも1人分頼ませて頂きました(・ω・)ノ
美味しい美味しい言いながらほぼ完食(^^)すごーぃ(^^)
天馬街道からカフェに行こうと思ったら、4月20日からの営業だったー>_<また!
次は中札内のフロマージュでジェラートを食べ、田舎揚げを買い、夕方帰宅して畑を耕しました(・ω・)ノ
赤門でラーメン食べるって目的だったのが、あれやこれや(@_@)
気候は穏やかで暑かったよ(@_@)
いい1日でした〜(・ω・)ノ

