けいと4歳まで後2日 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

今日は両家が集まり、私たち企画でけいとの誕生会をしました(^^)

市内の和食屋さんに予約アタックしましたが、もう予約がいっぱいのところがほとんど(*_*)

和食が食べられる個室があるところ、、、

とりあえず頭に浮かぶのはヌップクガーデンかな。のんびり庭をお散歩もできるし(^^)私の大好きな亀やらフクロウがいるし(^^)(^^)(^^)

予約もすんなりとれて、ケーキ持ち込みもオッケィしてくれて、いい感じ(^^)

ところがあいにくの雨(*_*)
{8CFFC612-BB65-4472-80FE-5D620586C5D8}

それでも元気にはしゃいでいました(^^)
{03707A03-6392-43FB-8B41-1319FE5792F8}

この滝のお値段(*_*)
天馬街道沿いの夢の館とゆう古民家カフェに行った時に、そこのおばあちゃんにこっそり教えて頂きました(*_*)

お金にうとい私でも、

え?え?と聞き返すほどのお値段(*_*)

ヌップクガーデンの経営者さんは、お金のかけるところがなく、このガーデンに何かと注ぎ込んでいるらしい。

ガーデン自体も無料で見られるし、年々凄い早さで敷地が増築されては新しいガーデンが増えていってる(*_*)

先月はじめに行った時はいなかった、ハリネズミとモルモットがいました(*_*)(*_*)

{14D20D7C-37EF-453E-880D-6EE382915299}

{596FD346-846C-436B-B3B5-F4AFA776B586}

こんなに可愛い鉢植えも(^^)(^^)可愛いーーーー(^^)

7月はバラの季節ですね。バラのアーチが綺麗なんだよなー(^^)(^^)

また近々天気が良くなったら行きたいでーす(^^)