私はこのスーパーで、レジの時にあたると密かにテンションがあがる人が1人います。
なんとゆうか、オタクぽいと言うと語弊があるかもしれませんが、、、まさにそんな感じ。
ここ1年くらいみなくて気になっていたら、昨日いた!
けいとがカートを戻しに行きたいとだだをこねているのをみて、
こども、それはもどさないほうがいいのではないか?
と小声で早口で言っている(・ω・)ノ
それでもけいとは戻す戻すと聞かず、おばあさんと一緒にカートを戻しに行くのを見ながら、
お、それはもどさないほうがいいぞー!
とまた小声で言いながらレジをしていました。
その後私の2つのカゴに大量に入った品物を手際よくさばきながら、2つ目のカゴにとりかかろうとした時、なぜか行動が止まった!(*_*)
土曜の夕方。大型スーパーは人でごった返し、レジも列。そんな中彼女だけ時が止まったように動かなくなった!
何をしているのか見ていると、数秒止まった彼女がおもむろに人差し指をひたいにあてながら小声でボソボソ言っている(*_*)(*_*)
そして何かの計算が終わったかのように、また小声で呪文のようなものをいったと思うと何事もなかったかのようにレジ作業をテキパキしだした。
前々から不思議な空気の人だと思ってたけど、決めた。私もうこの人がいる時はどんなに並んでいようとこの人のレジに並ぶことにする!
この人の雰囲気、好き!