鹿追のパン屋さん | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

かんのおんせんに行く前に寄った鹿追町のかもく堂とゆうパン屋さん。

出来立てあつあつのパンをいただきました!美味しい(^^)(^^)
とても美味しい(^^)(^^)
あんぱんにカレーパンに、、、美味しかったまた行こう!

昔友達と行った、マハロとかってカフェの近く。鹿追小学校の裏側にあります(・ω・)ノ

かんのおんせんはさいっこーーだったぁ!いままで入った温泉の中で一番です私の中で(^^)
また明日も行きたい(^^)

温泉の中に階段があり、それは大昔から変わってなかったんだけど、洞窟の中にたくさん温泉がある感じで楽しいし気持ちいいし何故か香りもいいし、ほんと、さいこうでしたぁ(^^)

また行こう!てか泊まりで行きたい!

リフレッシュしたところで、けいとと夜ご飯の支度しまーす(^^)