手伝いをかねて行ってきたんだけど、新しいケアセンターのエレベーターが、スカイツリーのエレベーターと同じ壁色。
けいとは怖がって抱っこじゃないと乗らないと(*_*)
一度外に出たらもう中には入りたくないと言い出したから、歩いて帰ることに。
けいとは消防署までは歩くって決意してて、絶対それまでにお迎えきちゃうわぁとか話してたんだけど、1時間たってもお迎え来ず、無事消防署は見られました(^^)
すでに1時間以上歩いている私たち。家までは後40分近くかかりそう。そんな時結構足が痛くなってきた私。
途中のクランベリーとゆう洋菓子屋さんで休憩。ソフトクリーム食べた(^^)
ここのソフトクリームとても安くて結構美味しい(^^)
行きの車内でけいとが約束を守れないことがあり、あなたのそれは断固受け付けません。と、泣きわめく彼をほっておき、なんとかその場をやり過ごし、それでもぎゃんぎゃん泣いてとうとうひきつけみたいのおこしだしたから、やっと声かけ。
落ち着きなさい。もう終わったんだから。
と、一悶着あり、最終的に、約束きちんとできたら帰りにアイスを食べに行こうとゆう事になった。
そんな事があったから、アイスの約束果たせてよかった(^^)
それではぽぃーん(・ω・)ノ


