さぁ!二日酔いなんて全くないから、今日はこれからガーデンかズーに出発!
けいとー!沢山てちてちしよー^ ^
昨日、けいとと一ヶ月違いの子供のお父さんになっていた同級生がいて、子供や育児の話を沢山話してくれたんだけど、父親目線からの話を聞けて凄い興味深かったぁ。
こうゆうところが奥さんにイラつかれるとか、こうゆうところをもっとやって欲しいとか、
やっぱ私がいつも木村に思ってる事と同じなんだなぁ。
と、心の中で思っていました。
けいと、ゴミ箱をあさるから、だいぶ前からゴミ箱は隠してるんだけど、そこにぽいぽいゴミを捨てるのを見ているからか、ゴミを拾ってはゴミ箱のある場所の近くにぽぃしてる!
素敵~(@_@)
さぁ。昨日キャベツについていたちいちゃなあおむし保管したから、庭に放してから出発だ(・ω・)ノ
今日はけいとの写真撮り忘れないようにしよう(・ω・)ノ
ぽぃーん(・ω・)ノ