のサウンドトラックを聞いていました。
懐かしいねぇ。
いやぁやりたい!
けいととテレビゲームを一緒にする事、それが妊娠前からの夢でしたが、
マリオカーとを一緒にする事。
それを目標に頑張っていますが、本当は、本当は、ファイナルファンタジーなど、RPGをしたいのです。
自分がプレイする時は一人でしたいはですが、見ているのは好きです。
木村も結構ゲーマーでしたが、あまり、言っちゃなんですが、あまり、、、
私からするとうまくない(@_@)
見ていて煩わしい事が多々…
そんな木村をサポートしながらRPGを楽しんでいました。
なので、けいとがこうゆうゲームができるようになったら、けいとのサポート役をかってでたい!
お母さん、僕が学校行ってる間レベル上げよろしく!
とか言われたい!
面倒なレベル上げでも喜んでひきうけるぜ!まかせとけ!
最高にわくわくするひとときを過ごせそう(*☻-☻*)
そうなればの話ですがね(・ω・)ノ
けいと全くゲームに興味示さなかったりして。
まぁそれはいんですが、
ファイナルファンタジーのサントラをパソコンで聞いていたら、父親がやってきたので、父親が大好きだったドンキーコングのサントラを聞いてみました。
ひっさびさに!
ちなみに父親はテレビゲームは全くしません。
私がドンキーコングを遊んでいる時に流れているBGM。
これがお気に入りなんだそうです。
音楽好きの父親が、いつも、素晴らしい音楽だと言っていたのを思い出しました。
でも、改めて今聞いても、中々いい音ならしてますね。
特にツーでもスリーでもなく、はじめのドンキーコング。
あ、スーファミの。
その後はけいとを抱っこしながらテレビで流れているカラオケヒットを歌っていると、、、
けいと、ぐっすり眠りました❤
お母さんに付き合ってくれてありがとう^ ^
それではぽーぃ(・ω・)ノ