えっと、
3日?
みんなさ、自分の子供の事とか、あっとゆうまにこんな月齢!?って言うけどさ、何か私は、やっとかぁって気持ち。
ネガティブな意味ではないんだけどね。
何かそんな感じ。
朝の時間がばたばたで、最近私の朝食タイムをとるのが難しくなりつつあるので、
気が向いたら離乳食を何種類かストックする事にした。
とりあえずガスコンロが二つじゃ足りない。
全く足りない!
その都度離乳食作るのが結構好きなんだけどね。
せわしないからね。
作り置きしよっと。
さぁ今日はそらを美容室に送ってから、派手にスーパーで買い出し!
それとけいとを買いに行くぞー!
母と。
あ、今読み返してて、けいと買いに行く??って思った!
買いに行くのはけいとではなく毛糸です。
昨日、乾いたけいとの服を置く場所になってもらいました。

このまま動いていたのでミノムシみたいで可愛かった。
今まで見てきたミノムシの中で一番可愛いミノムシ❤
今日も朝から木村とけいとは追いかけっこして遊んでいました。
今はけいと朝寝中。
私は隣でダラダラ中。
木村はリビングでダラダラ中。
明日は木村家でご飯❤
なんでもかんでも食べたいよー❤
昨日、バスマットを購入しました。
なので、けいとは昨日から、座って体を泡泡にして、頭からお湯をざばーんスタイルになりました。
今までは抱っこしたまま洗っていた。そしてガーゼで泡を拭き取っていた。
ざばーんは、目をぱちくりさせてはいたけど、平気みたい。
また一つ楽になったなぁ。
こんなにものんびりとだらだらする時間も沢山ありつつ育児ができるなんて、何年も先なんだと思っていた。
けいと、あなたいい子だね。
つわりは酷かったけど、点滴とか色々したけど、生後三ヶ月までは体もしんどかったけど、
でも、
今は、ほのぼの幸せ~
しかないや。
そんなんしてたらさ、あの辛かった妊娠中とか、体力きつかった生後三ヶ月までとかすらも含めてさ、
二人目、欲しいなぁ~
なんてうっすら思い始めちゃってるんだよ。
絶対に一人でいい!
こんなに辛いのにまたなんて無理!
産んだら色々痛みや辛さ忘れるってゆうけど、私は絶対騙されないのだー!
っていきりたってたのに、
もぅ一人欲しいなぁなんて…
思ってる。。。
妊娠前は、五人は子供欲しいって思ってたけど、やっぱり夢はそれくらい欲しい。
多分、けいとが三歳か四歳くらいになったら、私二人目妊娠するんじゃないかなぁ。
できたらの話ですがね。
必ず授かるとは限らないし、また子宮外になるかもしれないし。
授からなかったらそれはそれでその流れにたゆたいながら暮らして行きます。
でも、もぅ一人産むのではないかなぁ。
それではまたぽぃ❤
(・ω・)ノ