なぃわー。と、夢 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

私、今夢見てたんです。
こんな夢。

母親が、私達の住む二階に上がってきて、何やらリビングで私のお財布から、
チャリン、ちゃりん、
お金をとって、あはははははと言いながら下に戻って行く夢。

そこで一度目が覚めました。

変な夢だしリアルだったなぁ。
と、夢の話はここまで、

何分かしてうとうとしてきたので寝かけると、木村に知らない番号から電話。

誰だ?とつぶやきこんな時間だしと寝る事に。
するとまたうとうとしていたら同じ番号から電話。

おかしいと、検索してみると、
なんとまぁアルソック(@_@)

掛け直すと、
なんとまぁまたも店に泥棒(@_@)

またとゆうのは、去年の秋頃にも、ドアのガラスが割られて泥棒未遂があったらしい。

その時の人物。もしくは同じ仲間の犯行なのではないか、、、
とかゆうのは私の勝手な憶測。

そんな憶測はどうでもいんだけど、
木村が仕事に復帰し出した途端こんな事に(@_@)
あの子今年ついてないんじゃなかろうか。
とゆうか、何かついているのでは?

こんな早朝に警備員と警察がいる店に出かけて行きました。
可哀想に(@_@)

何だかなぁ。

関係ないとは思うんだけど、去年から、普段しない場所の掃除を丁寧にやると、嫌な事が起きます。
もぅ決まってそうです。

昨日は木村、珍しくリビングのあちらこちら、リモコンやテレビゲームのほこり拭いたりしまったり、念入りに綺麗にして掃除機までかけてくれていました。

これってどうゆうことなのかな?

関係ないと思ってきたけど、丁寧に掃除した次の日に決まって本当によくない事が起きる。もぅ何度も。
木村の入院前日も、前回泥棒が入った時も、その他もろもろ決まって前日に普段しないくらい丁寧に掃除をしている。

なぞだしこんなに続くと嫌だわぁ。

綺麗にしているのに嫌な事が起こるって、胸くそわりーぜ(・ω・)ノ

まぁ考えられるのは、
家のホコリ神様が、自分の居場所を減らされてお怒りになっているんじゃ…

ってのは私の妄想です。

とりあえず早く帰ってきたらいいな。

もし今回何か盗られている物があるなら、犯人はすぐに捕まるでしょう。
やり方からしてまだ青い、若い人物の犯行かな。
とかゆうのはただの私の憶測(・ω・)ノ

後、ないわーとゆうブログのタイトルは、貴重な睡眠邪魔しやがって泥棒まじふざけるなのないわーです。

もぅ。次から次に!
朝ドラか!
ん?朝ドラ?
朝ドラかぁ。
いいですねこれ。
次から次へと困難が訪れ、それを越えてゆく人達。
越えたところに希望が!光が!
みたいな。
そして私はそれを支える妻!
みたいな(・ω・)ノ

あ、、、
またも妄想の世界へ飛んで行ってしまった。

けいとの話が出てこないので、次はけいとの話でものっけられたらいいな(・ω・)ノ

それでは木村を寝て待つとします。
ぽぃーす(・ω・)ノ