ひぇ〜興奮中 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

長い入院をきっかけに、
転職か!
残るのか!
在宅か!
的な、乞うご期待!的な感じになっていた木村。
どうやら色々決めたようで、木村家の最終的な結論を出す役目の私に今日報告して頂きました。

そぅかぁ。そう思ってそうゆう考えで決めたのだね。
はぁいわかったよ~
的なノリで受け入れました。
私も納得の決断だったので。
木村はあほではないから、彼が出した結論に任せてました。
けれども情で動くようなら切りなさいと。それだけは伝えてました。

そして今まで働いていた職場繋がりで、仕入れをしていた業者さんの社長から、わざわざ病院まできてお見舞を頂き、今日お礼も兼ねて木村はそこに顔を出したのだけどね。

沢山お土産頂いて帰ってきたー❤
その中でもか、か、か、か、か、カマンベールチーズ❤
そして、
ラクレット❤
すーてーきーすーぎーるー❤❤

両親がいる部屋で木村からそれを受け取った私は袋の中のチーズを確認した途端奇声(@_@)
ちゃげおが、
お前のこんな嬉しそうな声久々に聞いたぞ。
と言われた。
そしてその声にけいとが反応して一緒に笑ってくれた^ ^

室温で少しとろっとなったカマンベールチーズが大好きなので、今とろっと中。

楽しみ。

あ、けみーるが、可愛く描いてくれてありがとうってコメントしていたけど、
こないだあった時ね、
けみーる、今ダイエット中って言ってたし、そのせいか何か綺麗になってる!
可愛くなってる!
って思ったよ(・ω・)ノ
相変わらずお肌はツルピカぷよぷよチックだしさぁ。
私も頑張らないと!もぅこの歳だし肌整もきちんとしなきゃなと思った>_<
はい。この歳で洗顔後のケア、適当です…。残念!
次あった時にけみーるがもっと綺麗になってたら私興奮するわ!

今日はマインに頼んでもらった壁紙を受け取りにいき、その後木村家に。
一メートルくらいって頼んだのに五メートルも頂いたよぉ>_<
ノリも別に頂いたよぉ>_<
ありがたいねぇ嬉しいです(*☻-☻*)


つかまり立ちが出来そうなところを撮りました^ ^


最近は自由自在にずりばいやはいはいもどきで動いて、私が何処にいても足元にきて足をタッチタッチします。
………
可愛いのぉ

人見知りが落ち着いてきて、今はあと追いに突入。
私が視界からいなくなるとえーん。
見つけると遠くても凄いスピードでよじよじしてくる。
………
可愛いのぉ。

さぁ。カマンベール食べよっと❤

それではまたぽぃ(・ω・)ノ