一年半振りの友達との外食❤ | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

友達との外食はそんなに日はあいてないのだけど、お腹の中の頃のけいともいれて、けいと抜きでの友達との外食は一年半振り。

お店に向かう時、少し心が弾みました。
三秒くらいが二回くらい。

私が愛しているパスタ❤
私のリクエストでパスタ❤
なのでパスタ食べられるお店をチョイスしてくれたてんないちゃん❤

注文したものはもちろんパスタ❤
ではなく、
私とてんないちゃんがラザニア。
マインがリゾット。
あらま(・ω・)ノ
一応ラザニアはパスタだけどさぁ❤


こんな感じで長い事盛り上がる三人。

初めての組み合わせなこの三人。
楽しかったー❤

その頃木村は

ゆーらゆーら、けいとを寝かしつけていました。

一ヶ月くらい入院していて髪の毛が伸びてすっとんとんだったのに、昨日髪をキリに行きまた短髪に。
少しばかりただの短髪にあらがった髪型になってたなぁ。
絵ではうまく書けないけれどもー(・ω・)ノ
けれどもー(・ω・)ノ

ご飯を食べて可笑しな話で盛り上がった後、雑貨屋さんへ。
また可笑しな話で盛り上がりながらスーパーへ。
スーパーで木村に電話してみるも、出ない。
うん。これはけいとが寝ているとゆうこと!
なのでスーパーに併設されてるミスドでちょっとお茶してきました(・ω・)ノ


私だけがっつりスーパーで買い込んだのでこんな状態に(´・_・`)

はぁ。楽しかった❤
木村、四時間もありがとー(*☻-☻*)

この四時間、ミルクあげたり、遊んだり、一緒に寝たり、
充実して過ごしていたようです^ ^
良かったぁ^ ^

その後はいつもと変わらずに過ごしました。離乳食のストックを沢山作った❤
充実した一日❤

明日は…
けいとが寝た夜の9時からお出かけします。夜なら授乳もないし、木村も日付け変わるまではいつも起きているので、木村が寝るまでに帰宅する予定。

誘ってくれてありがとー(*☻-☻*)
私はノンアルビール飲みながら沢山モグモグして沢山笑う予定(*☻-☻*)

あ、その前にお昼は結構ハードだったぁ!けいとと木村と用事足しします^ ^

明日もパワフルに頑張るぞー!!!

それではおやぽぃ(・ω・)ノ