記録。てか、今日でけいと六ヶ月だ! | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

まぁ素晴らしい(・ω・)ノ

今日の離乳食、いつもはスタイをべたべたと汚して終了してるのですが、離乳食を開始して二週間ちょっと、始めてスタイを全く汚さずにごちそうさまができました^ ^
えらーい!上手~!と褒めまくりました^ ^

早速今日病院で木村に報告しよっと^ ^

最近の私の状態でも記録しておこうかな。
いやぁ一日が長い…
周りの話を聞けば、子育てしていると一日が早くて早くてびっくり!
何て聞きますが、いやぁ長いよ。。。
私がぐうたらでたらたらしているからかもしれないけど、何だか長くてね。
振り返れば、祖母が亡くなった年、2012年から、一年あっとゆうまだったなぁってゆう感覚が無くなりました。
それだけ毎日違う発見や気持ちで生きているのだろうとプラスに考えておこう!

一年を振り返ると、早いとも遅いともなく、まぁ大体365日ってこんなもんだよねぇて感じです。

お!けいとが起きたからいかねば!

それではぽぃ(・ω・)ノ