解き放たれる時(・ω・)ノ | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

授乳後に布団に降ろしてご機嫌な時、私がぼーっとソファに座ってると愚図る率があがるから、とりあえず家事したり動いてます。

ぼ、ぼーっとしたーい!

それなりの家事はすぐ終わるので、細かなところまで手をつけ始めました。

この調子でいくと部屋がピカピカになりそう。

なぁんて、私はぐうたらのスペシャリストなので、ピカピカになるのはいつの事やらです。

朝から白樺カントリーへの送り迎えにけいとと同行しました。
音更から行くと大橋で混むから札内の裏道から行ったんだけど、十勝川温泉が右折、音更は左折の交差点を直進したら、そこからずーっと道の両サイドにカボチャのオバケ(・ω・)ノ
ビニール袋かぶせて提灯みたいになってたからきっといつか光らせるのかな?
可愛かったぁ^ ^
十勝カントリーを横切り白樺カントリーに行くために右折したらカボチャなくなったけど、直進の道にはどうやらまだカボチャ道が続いてるみたい。
えー光ってるとこみたーい^ ^

その後福祉センターで体重身長を測る。
本当に産まれてから標準サイズ揺るがず。体重も増えてて良かった^ ^

そして西松屋でおしりふきを買って、ツルハに寄って帰宅。

ゴミ出しし忘れてる事に気付いてオムツを出しに行きました。

けいととの時間好きだけど、ふっと一人になってる時、
このゴミ出しの時とか、トイレ入ってる時とか、凄い開放感におそわれます。
おもひでぽろぽろの、たえこが恋する乙女になって空に駆け上がる時のような開放感。

一人になりたいとは特に思わないのに、いざ何秒かでも一人になると感じるこの気持ち。
贅沢な時間です(*☻-☻*)

さぁ掃除の続きでもするかな。

それではぽぃん(・ω・)ノ