タイトルの様な状況は多々あります。
今も抱っこで眠る息子の上に、このタイトルを入力した途端アイフォンを落としてしまった…
ごめん息子(´・_・`)
おとついだったかな?深夜にぱっちりのめぱちくりで眠るきない彼に、いつもなら余裕持って対応できるのに、何故かイライラする日で、寝ない息子とゆうよりもこの状況と昼間の誰かさんに対する 小さなイラつきの元が気になりだして、何時間かイライラしながら息子の眠気を引き出す為に格闘して、二時間半経過して外が明るくなった時、
わーんと泣き出しました。
私が(・ω・)ノ
けいとが産まれてから、目が会った時は必ず笑顔を見せてきたから、けいとの隣で反対向きになって、大きな声で泣きました。
隣のベッドの木村は起きませんでした。
それまで絶好調で手足ばたつかせてきゃいきゃいしていたけいとが、急に静かになりました。
ごめん息子。
きっと不安な顔してるな。早く安心させてあげなきゃ。
でも涙とまらなーい(;_;)
焦る気持ちのまま止められない涙をとりあえず止まるまで出そうと、
けいとごめん(;_;)すまないよこんな母でさ(;_;)
と思っていたら、
きゃはー!きゅはー!
ばたばた。じたばた。
きゃっはー(*☻-☻*)
私が大泣きする様がつぼだったのでしょう。
けいとはご機嫌からスーパーご機嫌になりました。
こっちはそのおかげで涙が止まり…
とゆう事にはならず、
あぁ、けいと楽しそうじゃない。なら最後まで泣かせて頂くぜ。すまないよ息子。
と、ひとしきり泣いて、気持ちもリセットされ、その後はいつもの様に余裕を持って対応しました。
何か。けいと。そんな君に感謝です。
そして昨夜、隣で唸る息子を、本泣きまで寝るよ母はぁー(-_-)zzz
としかとして寝ていたけど、十分ほどしてまだ唸ってるからみてみると、
なんとどうやったのか謎で、
体を仰向けのまま半回転したところで、手足をじたばたさせて、何故か顔にまくらをかぶってました(@_@)
まさにぎょっ!(@_@)
二度見しました(@_@)
きれいにお顔にすっぽりかぶってました(@_@)
え?(@_@)
やばいし!と思いすぐさままくらをとって体も元に戻しました。
赤ちゃん用の真ん中がくぼんだ軽い枕だけど、呼吸出来なかったら大変>_<
あぁびっくりした>_<
けど、その後面白くて1人でこそこそ笑ってしまいました。
すまぬ息子よ。
それではクッキー食べます。あ、歯医者…
ぽぃんす(・ω・)ノ