34週4日目 風強し! | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

今日の帯広も、風が強いです。
昨日の夜もおとついの夜も風が強い>_<

風が強い日嫌いです>_<
なので、3日前から散歩は中止中!

体調も面白い。
張り張り日に、ねむねむ日、胃がむかむか日に胸焼け日。
昨日は二週間前くらいに眠れなくて朝までソファで過ごした時くらいの赤ポコお祭り開催日でした。
痛いぜ!ぼっこぼっこ蹴るのはいいけどぐにーっとごりごりと内臓アタックが>_<

元気ちゃんで凄いね、可愛いね、とか泣きそうになりながら言ってた。

おまけに昨日は解凍しようとささみを室内に出しておいたら、何故か調理始めたら不思議な香り…
完全アウトじゃないんだけど、いつも少しくらい火を通せばおっけぃ!
って考えの私でもちょっと迷う感じ…

けどささみがなきゃメイン作れない!野菜もカットして全て準備完了なのに!
後はささみを伸ばして野菜を包んで焼いてあまじょっぱく照りつけるだけなのに!>_<

朝から精神的に浮き沈み激しいし、もー!

て感じで何もかも嫌になった夜。

とりあえずささみの様子は木村が帰宅したら確認してもらって、冷蔵庫の中の余りでよくわからない物を作ったよ。

なんか、卵焼きで鰻を巻いてある食べ物あるじゃないですか。名前忘れてしまった!

だから、切ってレンチンしてある野菜と、半分残ってた蒲焼缶詰のさんまを卵で包んで焼いてみた。

結局勇気を持ってささみさんを捨てる事にしました。
ごめんなさいささみさん。大切な命を有難う。

そして今日肉巻きチャレンジしようと思ったけど父が朝から夜まで遠出してゴルフコンペなので車がない。。。
風が強いから歩いてスーパーは嫌!

なのでストックしてある鮭でも使ってチャーハンでも作ろうかな。
木村の分ね。

私はね^ ^
父親がいない時は母は料理作らないので、ピザとるかなってなる確率が高いから、そうなったら私も便乗してピザを頼んで食べる事にするー^ ^

はははははー!

それではぽぃ!