26週4日目 げっそりな私 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

なんとまぁ昨日愚痴ブログをアップして、ベッドから起き上がったら、
股関節痛がさっぱりなくなってた。

昨日は私があまりにもよわっちくてだらだらしてたから、赤ポコちゃんがどうにかしてくれたのかな?
けどその後膀胱を集中攻撃されてたよ。
せっかく何日か前から蹴りを胃の方で感じてたのに、確実にまた逆子になったかな?

けど元気で有難い。夜中は気持ち悪くて起きたけど、それから赤ポコちゃんもぐにょぐにょ元気にぐにょってて、嬉しくてかわいんだけど、少し吐き気が増した(._.)

股関節痛がなくなったから、夜ご飯作りも凄い早さで終わらせられた。

今日は朝からまぁまぁ体調良くて、
昨日夜に作ったとりひき肉のミートソースをパンにのっけて焼いた物を食べながら木村を見送り、パソコンいじってたよ。

食べ終わって、さぁ洗い物してしまおうと思い始めたらあのとてつもない内臓の苦しさが襲ってきたー>_<

またかぁと思ってとにかく横になりたくて30分くらい横になったらなんとか少し楽に…
この苦しいAND少し吐き気のやつ。
これ本当きつい>_<寝ながらうんうん唸ってしまう>_<
耐えるしかないねぇ。胃が圧迫されてるんだろうねぇ。

子宮外妊娠の時に手術した後の感じに似てる。
首、肩、背中がぱんぱんに凝って固まって吐き気を催してる感覚プラス、胃が喉の辺りにあがってきてて、食べ物でぱんぱんで苦しい>_<みたいな感じ>_<

まぁ少し休んで治まったから良かったけど、今また苦しくなってきた>_<

甥っ子とお散歩行くと約束してたから、もぅ少し寝ていたかったけど行ってきた。
股関節はまぁまぁ痛い。靭帯辺りもいつものように突っ張ってる。
お腹も多分張ってたけど、まだ押したら少しへこむ程度だったからまぁよしとした。
雪で道がでてないのもあって、三十分くらいしか歩かなかったけどね>_<
けど歩いただけよしとした。

今から洗い物しようとしてるんだけど、なんとも苦しい。
朝のパンから何も食べてないのになぁ。

予定日まで後三ヶ月。
頑張れというしかないね。ふぃー。げっそり(._.)

それじゃあぽぃ(´・_・`)