因果応報

世間では
こういわれることも多いと思います。
どんなことでも
良いことも悪いことも
すべて自分に返ってくる。
そういう言葉です。

小さな嫌がらせ
これくらいは良いだろう
などの些細なことでも
この言葉は
ついて回ります。
逆に
どんな小さな良いことでも
良い運気は集められることができます。

今あなたが住んでいる世界は
あなたが作り上げた世界です。

そう聞くと
どう感じますか?

あなたが選んで
作って与えてきた世界。

どんな嫌がらせでも
自分に返ってきます
自分が嫌だな
と思うことが多く
案外金運が先になくなることが多いようです。

お金は人が運んでくるとも言います。
ですから先に
お金が逃げるのかもしれません。
逆に
私は良いことをしたいとき
近所のコンビニで
募金をします。
厄落としです。
ほんの10円20円些細な金額です。
でも、
ちゃんと自分に返ってきているような
そんな気がします。

今の世界が嫌なのなら
自分が変わるしかないんですね。
自分を変えて
世界を変えるしか
選択肢は残されていません。

今の世界が
幸せでありますように
また、幸せを
作り上げていけますように、

これからも頑張ります。