こんにちは!

 

鑑定師一花。です

 

今週も

少し全体的に

強弱が大きく出ている

運気となっております。

そんな中でも

良い波をしっかりとらえている

星座もあります。

 

牡羊座

◎見切り発車で

何事かのプランや行動に

出なくてはいけないような

状況なのですが

動いて正解のイメージです。

挑んで吉と出る運気

 

牡牛座

◎誤解を生むことが

多くなりそう

自分の言葉には

責任をもって相手に伝えることが

大切です。

それと言葉を出来るだけ丁寧に。

 

双子座

◎強く出すぎて

煙たがれる幼な運気

少し負け戦のような

頑張ってきたのだけれど

結果少し悪い状況に

なってしまうかもしれません

 

蟹座

◎どんと構えて正解。

自分の意見や行動に力を

入れて

自分の感覚にしっかり素直になって

行動することで

自信につながります。

戦って吉

 

獅子座

◎自分の技術不足で

周りに迷惑をかけてしまうかも。

何か一つ抜けてしまうような

ぽっかりミスに

ご注意してくださいね。

そして

整理整頓を心がけてください

 

乙女座

◎自分の自信の喪失や

部下や友人の裏切り

今まで強く出ていたことに対して

上手く回らなくなったりと

自分の力が少し弱まる時期です

 

天秤座

◎努力がしいられること

やりたくないことを命令されたり

嫌々仕事や用事をしなくては

行けなくなったりなど

無理を強いられる状況になりそう

勉強と思って頑張って!

 

蠍座

◎今まで積み重ねてきた

勉強や研究、お稽古などが

急に嫌になってしまったり

頑張ってきたことに対して

何となく前向きに

考えられなくなりそう

今は決断せずに休息を。

 

射手座

◎今まで頑張て来たことが

ようやく整うイメージ

自分で色々なことに

チャレンジしていたのなら

それが認められ

自分のイメージ通りに頑張れそうです

 

山羊座

◎少し頑張りや辛抱が大事な時

でも未来のための

辛抱で辛いけれど

今が肝心でもあるので

頑張って耐えて。

 

水瓶座

◎未来のための種まきのようなイメージ

でも少し努力は

必要ですが、

今後の為の投資だと思って

頑張って!

 

魚座

◎今まで頑張ってきたことの

最終章がやってきて

全てが整うような証

ハッピーエンドの週

色々な物事が

上手くまとまっていきます。

 

皆様今週も頑張って行きましょう!

 

一花。