皆さん

鑑定師一花。です。

 

今週はGWが明けて

頑張ってきたことの勝敗に別れたような

その様なイメージで

運気のばらつきが目立ちます。

 

では始めて行きましょうか。

 

牡羊座

 

◎グループワークや

チームで組んでいることが上手く進んでいきそうです

関係性も順調で

穏やかな週となりそう

普段揉めそうなイメージでも

穏やかに進んでいくでしょう

 

牡牛座

 

◎少し今まで順調に

進んでいた物事に陰りが

出てくるような

その様なイメージ。

少しきついようなら

休憩することも視野に入れて

 

双子座

 

◎実りの時期

今まで頑張ってきたことに

一定の評価や

実績が作れそう。

今週は実りの時期です

 

蟹座

 

◎再スタート

今まで少し休んでいた物事が

一気に動き出してくるような

その様なイメージ

しっかり準備をして

前に進めましょう

 

獅子座

 

◎少し逆風が強くなるイメージ

今まで進んでいたことや

自分が思っていたことが

非難されてしまう可能性もあります

今は動かないで

じっと耐えて!

 

乙女座

 

◎自由を満喫できそう

遅めのお休みが

まとめて取れる感も

自由を感じるのも

大切ですが

羽目を外しすぎないように!

 

天秤座

 

◎物事について

冷静な目線で見れていないようなイメージ。

バランスがとれていない

自分の感覚だけで

周りを見ていないか

しっかりもう一度

自分自身を振り返って

 

蠍座

 

◎今まで抱えていた問題が

ようやく落ち着いてきそう

自分の中で

ひと段落が付けそうなので

落ち着いた空気感が出てくるよう

問題解決の糸口が出てきた

 

射手座

 

◎色々な方と

心通わせることの出来る時

自分の心のガードを

解き放って

心からのコミュニケーションを

楽しんで!

 

山羊座

 

◎今まで頑張っていたことが

綺麗にパズルを納めるように

落ち着いていく

全てが揃うようなイメージ

今までお疲れさまでした!

 

水瓶座

 

◎幸せを感じる一週間

自分が作って来た

人間関係

人の輪が綺麗に整う時期。

頑張ってきてよかったな

そう感じる一週間です。

 

魚座

 

◎急に弱気になってくる時期

今まで強気に攻めてきたことに

少し疑問を感じる時期でもあります

もう一度自分を振り返って

落ち度が無いか?

確認していく時期だと思います。

 

色々な動きのある週のようです。

今週も頑張って行きましょうね。