3月のお楽しみ 2024 | 腎臓がん備忘録

腎臓がん備忘録

2021年2月
腹部エコーにて左腎臓に腫瘍みつかる
嫌色素性腎細胞がん
自分の備忘録です

2月に続いてのお楽しみ。

夫が「行きたい」と仰るので「チケット取ってくれるなら」とお任せしたところ、チケットが取れてしまいました。

村越氏は、私と同じ頃(2021年)肺がん治療に専念していたので

「唄ってくれている間に行かないと」ではあります。

 

40周年記念ライブ。

去年の「再結成ツアー」は参加していないので2000年「解散ライブ」以来。

初めての会場。

一階は段差がなくフラットだったので、スタンディングになるとチビの私にはステージは見えない作り。

久しぶりのスタンディング(座席はある)&踊りまくり(?)系。

足腰が持つのかなー、と心配していましたが楽しめました。

このバンドの、余計なものがないシンプルなR&Rが大好きだったなぁ、としみじみ。

そして「ライブ後の吞み」はお預けにして、大人しく帰宅しました。