Party is over | 腎臓がん備忘録

腎臓がん備忘録

2021年2月
腹部エコーにて左腎臓に腫瘍みつかる
嫌色素性腎細胞がん
自分の備忘録です

第10回ラグビーワールドカップ(RWC)フランス大会幕を閉じました。

 

トーナメントに入ってからは「コアファン向けのゲームだった」との意見もあるようですが、最後まで面白く観ました。

ファイナルゲームは本当にすごかった。

前のめりに見てしまいました。

表彰式後の演出も、派手で見入ってしまいました。

4年に一度のお祭りが終わって、すっかり気が抜けてしまっています。

 

11月には「友情」の放送があります。

本木さんが平尾氏そっくりで二度見してしまいました。

原作を読み返してみたら、本庶先生の「オプジーボ」2015年当時はまだ自費だったんですね。

癌になる前に読んだ時と、また違う読み方になってしまいました。