性欲。

わたしのなかのそれはいったい、なんだろうと

いつも思っていて。

どうも人より多そうだぞと

小さい頃から思ってて


素直に共有できる人もいなくて


性欲→

 自分のしたい、やりたいの本心を叶えたがっている欲。


だと書いているサイトがあって。


読んで、はっ、と。


わたしは女の子としたい、あれやこれ。

わたしが、基本、タチ役。


それは。。。

父親(わたしの男性性イメージの原点)が

わたし(女性性)を愛してくれないこと

への

逆として

三次元では

わたしが男性性を担い、女性を求めていく。愛していく。


されたかったことをわたしはその役になり

女性にしている


というのか。


と気がついたら今日は

凹んでしまったよ。


恋愛というファンタジーがぁぁぁ。


少なくとも

わたしの恋愛、性欲の

正体が

父親に愛されたがっているわたしとは。。


しかも

なんかさ、一番遠くにある気がするんだよな。


あーーーー

絶望。


これ、どうしたらいいの。

この心の穴を。