いつものクレオさんでトリミングしていただきました

やっぱり特筆すべきは アッシュの『リペアリングローズスパマスク』です!

クレオさんでのトリミングは月に1度くらいで その間おうちで2~3回シャンプーするのですが

ど素人で適当な性格のわたしが なんとなくシャンプーし

キューティクルがボロボロ落ちそうな勢いでタオルドライし

人間用の普通のドライヤーでちまちま乾かし

ガシガシブラッシングしているのにも関わらず

ふわふわしっとりつやつやv(^-^)v

ほとんど毛玉もできずγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もちろん静電気ほとんどなし

 

あまりに良かったのでこれから毎回お願いしようと思います!!

 

でも本当は私にして欲しいσ(^_^;)

アッシュお口を閉じなさい・・・(;^_^A

 

 


ペット(犬) ブログランキングへ