こんにちはひらめき

潜在意識の力でフワッと夢を叶える໒꒱

繊細女子の為のウェルビーイングコーチ

サーヤですにっこり





今日はフューチャーコーチングの

講座の日でした!!



フューチャーコーチングは

関野直行さんが考案されたコーチング方法で

「チェンジワーク」という潜在意識のブロックを

簡単に手放しながら夢を叶えていける

コーチング手法ですキメてる{emoji:088.png.キラキラ}



凄くない?

凄いですよね。

ブロックって簡単に手放せるんですよ!

なんかね、気付かないうちに「あれ?そういえば気にならなくなってる…あんぐり‼︎」って感じで

手放せるんです!!



それだけ、いつも潜在意識にコントロールされて

私達は生きてるってこと。

だけど、その潜在意識を自分で変えられちゃったら

そりゃもうこっちのもんですよね!!?笑



直行さんが仰っていたのですが


コーチングの目的は

その人の才能を引き出すこと

その人に力を取り戻すこと


なんだって。



私は「うわー✨凄いっ!!」って

コーチングの可能性とポジティブさに

素直に感動しました。


そして、やっぱりコーチとして

繊細女子の力になりたい!って思いました。



私は自分自身が傷付きやすくて悩みやすくて…

とても生きづらい時期があったので、

同じように必要以上に傷付いている人に

「そんなに悩まなくて大丈夫だよ!」

ってサポートしたい気持ちが強いんです。

だから「繊細女子の為」って言ってます!

元々強気な方は別の所へどうぞ、と思ってます。



そんな話もまた追々…


今回も読んでくれてありがとうございました⋆⸜