ご訪問ありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

今週は同僚3人と

 

仕事帰りに飲みに行って

 

ガンガン喋りたおし

 

本当にリフレッシュできました!

 

 

 

 

 

 

そして

 

リフレッシュ新大久保~ラブラブ

 

 

 

 

まずはランチ

 

 

店内の足元には鯉?

 

 

 

image

 

 

 

お値段はリーズナブル

 

 

 

image

 

 

 

 

うららのサムギョプサルランチ

 

これだけついて

 

1200円くらい(レシート紛失)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

いつも通るたびに

 

行ってみたかったところキョロキョロ

 

 

 

小さなライブハウスルンルン

 

 

 

image

 

 

 

無料チケットがもらえたので

 

行ってみました~

 

 

 

image

 

 

 

一度行けば もう納得爆  笑

 

 

 

東方神起の歌も歌っていた

 

スターになるのはほんの一握り

 

人気が出るといいね

 

 

 

 

 

 

バレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

使っているiPhone6ケース

 

手帳型でパール、ラインストーンの装飾で

 

かなり重いです

 

 

百も承知で買ったけど かなり重い笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

変えたいな~と思っていたところ

 

イケメン通りで

 

税込み500円!!で

 

スマホケースが売っていましたびっくり

 

 

 

ピンクのケースは

 

チェーンが2種類も付いています!

 

 

image

 

 

ピンクはカワイすぎるから

 

レオパ柄をとりあえず使おうかな?

 

 

 

 

 

お得ランチに無料でライブ

 

超プチプラケースゲットで

 

とても勝ち誇った気持ちですチュー

 

 

 

 

 

 

 

周囲に体調を崩している方が多いです

 

どうぞご自愛くださいね

 

 

皆さまのところには

 

夜にご訪問させてください