ご訪問ありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

今日で6月も終わりですが

 

2016年の6月は私にとって

 

格別な6月でした!!

 

 

 

去年の6月はMERSで渡韓を

 

1週間前に泣く泣く断念しましたが

 

今年は幸せいっぱいの6月となりました

 

 

 

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

今月、弾丸で渡韓しました

 

 

弾丸も弾丸で日帰りです!

 

 

 

それも、ソウルではなく

 

ソウルより北の

 

楊州(ヤンジュ)というところです!

 

 

 

空港も金浦じゃなくて仁川

 

リムジンバスで議政府まで

 

そこからタクシーで到着です!

 

 

{8458C95E-F1B9-46C3-BF61-FC65BE1784A4}

 

 

 

とうとう来ましたえーん

 

 

 

来てしまいましたえーん

 

 

 

 

「市民と国軍将兵の為の音楽会」

 

 

 

 

楊州市の第26師団に所属している

 

愛しいユノ上等兵が出演します

 

 

 

去年の絶望の6月には

 

このような形で会えるとは

 

想像もつきませんでした

 

 

 

 

小さな屋外の会場で

 

この小ささに胸が躍ります!

 

どこに座っても信じられない近さです

 

 

 

 

席は一番前を確保できたうえ

 

人がどんどん増えて

 

さらに前に誘導してもらい

 

心臓が止まりそうな近さになりました!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リハーサルから見れる幸せハート

 

写真もOK

 

 

 

 

あぁ~ハートユノぉ~ハート

 

 

 

 

日焼けして真っ黒で

 

小さい顔は黒豆のよう

 

素朴な青年の姿に

 

切ない気持ちでいっぱいです

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

公演も全体を見て指示して動いて

 

頼りにされて愛されてるユノを

 

眺めていられる幸せハート

 

 

 

image

 

 

 

 

音楽会が始まれば

 

軍楽隊の制服に身を包み

 

素顔で坊主頭だけど

 

アーモンド型の目はキラキラきらきら

 

 

 

目の前にいるのは

 

東方神起のユノではなくて

 

周囲との調和を大事に気遣いする

 

軍人のユノでした

 

 

 

 

{AE51FB5E-9ED5-4263-B4EC-2885F286838B}

 

 

 

 

数十億を売り上げるステージも

 

軍人としての小さなステージも

 

変わらぬ姿勢に心打たれます

 

 

 

 

{BA509182-DED8-422A-A1CE-7EEACCDC6D1C}

 

 

 

 

ユノが立つステージは

 

最高のレベルに整えられたものでなくてはいけない

 

だから今のユノを見ないという方もいるけれど

 

 

どこにいてもユノはユノ

 

 

 

 

{DE0A0333-0D49-4060-A8C1-8902A07B290E}

 

 

 

 

落とし物のカギを観客に尋ね

 

 

日本語でも

 

「この鍵を忘れた方は・・・早く、ね」

 

ね・・って・・・笑い泣き

 

 

ここで日本語が聞けるなんて感無量よえーん

 

 

 

{96F68DA5-B9F0-4EDB-8066-3F7F7DD9F279}

 

 

 

そのあと中国語も話して

 

どこの国にも気を配り

 

やっぱり、みんなのユノでした爆  笑

 

 

 

{281E2C3F-4ED7-48E6-9B2E-DEA662F05FE8}

 

 

 

 

ユノとの間に遮るものは何もない

 

 

 

手を伸ばせば届くところに

 

何回も来てくれて

 

それはそれは夢のような時間でした

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

{40E903F2-BDA9-4F50-ACA7-02928ECA3202}

 

 

自分の姿を映っている画像を見つけたので

 

お借りしました!

 

近さを客観的に実感しています

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

芸能人に戻ってしまったら

 

ドームでライブツアーをやる

 

手の届かない遠い人

 

 

 

 

このまま軍にいてくれたら・・・

 

なんて不謹慎にも思ってしまいました

 

 

 

 

 

 

帰りは、会場から空港までタクシー

 

4人で乗ったので日本に比べれば安いものです

 

 

 

仕事や予定の中での強行弾丸だったけど

 

本当に行ってよかったおねがい

 

 

 

 

近いといえども国境を越えて

 

それはそれは濃密で

 

幸せな一日でした

 

 

 

image

            画像お借りしています

 

 

 

今月もありがとうございましたよつば