いつもありがとうございます ペコリ




昨日は仕事納めでした!

最後の締めくくりは

やはり、同期5人で忘年会~生ビール赤ワインカクテル白ワインジュース




このメンバーがいてくれたから

仕事も続けることができました!

ありがたい仲間です おねがいおねがいおねがい



{3D9492DA-FC26-4596-82F8-5E4436E7E90E:01}



今月いっぱいで

ビジネス本を執筆している新人さんが

お辞めになりましたっ!




執筆活動だけでは生活ができないので

入社されたらしいですが

2ヶ月しかいませんでした うーんうーんうーん




このスピード退社に

やはり潜入調査のためだった?!

な~んて話していたのだけど(笑)


一応、退社理由は


「室内の乾燥が激しいため」

だそうです おーっ!おーっ!おーっ!



どこのオフィスでも乾燥していますけどね~




あとは

18時には仕事が終わると思っていたけれど

1~2時間残業になる日があるとは

思わなかったのでしょうね ぼけーぼけーぼけー




もしかしたら

「やってはいけないブラックパート」

なる本を出版されるかもしれませんね ゲラゲラゲラゲラ



{2752630E-89A8-4DA5-8CC9-5F7758A65241:01}





2015年を振り返り


新しい出会いの多い年でした~ラブラブ


そして

ハングルを読めるようになったのが

一番の驚きです!




私にとりましては

「HAPPY♡LIFE」 な一年だったように思います。





strawberry* strawberry*  strawberry* strawberry*  strawberry* strawberry*  strawberry* strawberry*  





皆さまには

情報発信もなく

メッセージ性もない

フツーの備忘録ブログにご訪問いただき

ありがとうございました。





来年は

七草粥までには

ブログ更新できたらいいなと思います(笑)





佳いお年をお迎えくださいませ。





♡Thank You 2015♡  うらら




{8F4ABE01-B708-4B68-BD08-A062BF2584AC:01}

(≧▽≦)