クリスマスは いかがお過ごしでしたか~?




イブイブの私の誕生日には
いいね!
メッセージ
ありがとうございました!ペコリ ペコリ



途中 システムエラーがあり
メッセージが送信できていないかもしれません汗
返事が届いていないブロガーさま
お手数ですがご連絡ください 土下座 ゴメン



ブログ上から
ユノサランヘ画像でのおぉるどたまハート 青
大っきなフォントでのAKKOちゃんハート 青
らびゅ~でのぷりんちゃまハート 青
お言葉ありがとうございました ペコリ



ブログをお休み中や卒業した方からの
いいね!は お姿の確認ができて嬉しいです ニコ



本来ならば知り合えない方達と
交流の機会を与えていただき
アメブロには感謝しています ペコリ




オーバー50から
乙女化が激しい うららですが
オーバー60で
幼児化しないように注意し


最終的にはかわいいオバアチャンに
なりたいです!

これからもよろしくお願いします!!









昨日のクリスマスランチです クリスマス

7月にも訪れた店を

友人がまた予約しておいてくれました クリスマス



{10EBC769-BEBC-4F84-A85E-3C68642A91FF:01}
店内の画像はHPより



料理は相変わらず一品しか撮れなかったけれど

創作フレンチで美味しかったです ハート

少しだけクリスマス気分を

味わえた楽しい時間でした はーと






食事後は

私と娘の誕生日ケーキが

不完全燃焼だったので

フルーツ系のケーキタルトを求め

再度訪問。



{93CE1DD0-3B32-4870-9189-468EAE0A3A11:01}



娘と2ピースずつ

こっそり食べます!



{AC62232A-783A-422D-9F15-935EFBEFD2F3:01}




今年のクリスマスも

特別なことはなかったけれど

普通に過ごせる

クリスマスがいいのかもしれません。





ユリ ユリ ユリ


クリスマスイブの日
ブロ友ちゃんのお身内が
天に召されました
残された家族とブロ友ちゃんを
お守りくださるように
お祈り申し上げます