今日もおつかれさまです~ぺこり


先週のお友達との外ごはんです。

神谷町の飯倉交差点近くの

「ナポリスタカ」 イタリア

都内トップクラスのピッツァということで

期待大~ハート

イタリア人のペッペさんが2011年にオープンしたお店です。


{D4847E84-0CCF-4128-A544-580D94AFF123:01}

小ぢんまりした店内なので予約なしは無理です。

ナポリのブルーで統一された店内とユニフォーム Wハート ブルー

こちらはSSCナポリの日本ファンクラブ事務局です。

{1F04B582-A67E-4D5E-92E4-1855EE3225F1:01}

前菜の生ハムの盛り合わせからスタートし

{EA5AD1E3-C044-4E49-9E00-5CE2782928B2:01}

名前は忘れたけど、いろいろ食べて

そして

メインの看板メニュー ハート 青 ハート 青

このピザを食べにきたのですよ~~!!

ドドーーンと

ドン・サルヴォ 星 星 星

{1DAEEAB6-33F7-4464-B1C7-DA0D16DEAFF2:01}


星形のピザ 星

かわいさだけでなく、味も申し分なし ビックリマーク

モチモチトロトロ

みんなで感動しました~ うまい


そして、20時前に帰る良いお客です 頑張ります!

帰りに

イルミネーション見て帰ったんだわ きらきら

{4E574032-D813-4537-94F3-D712F324895D:01}


明日も素敵な一日を

いつもありがとうございます ありがと